2018年03月29日

清州城の夜桜

3月とは思えないほど暖かい日が続いたこともあって、今年の桜の満開は例年よりも1週間ほど早かったようです。今日の時点で満開のピークはすでに過ぎていたので、カメラを片手に急いで清州城へと出かけました。
清州城ライトアップ

清州城では毎年桜のシーズンには桜祭りが開催され、お城がライトアップされます。もちろん屋台も並んで多くの人でにぎわいますよ。
清州城の桜祭り

提灯のあかりで照らされた桜の花がきれいですね。
清州城の夜桜

昼間は25℃を越えるほどのぽかぽか陽気でしたが、やはり日が沈むと冷えてきますね。週末は花見に出かけられる方も多くいらっしゃると思いますので、防寒対策をきっちりして体調をくずさないように気を付けてくださいね!
タグ:日記 写真
posted by 続木はり院 at 21:30| 趣味

2018年03月14日

7周年を迎えました

早いもので続木はり院も開院7周年を迎えました。ラッキーセブンの年となりますがいいことが起こるでしょうか?

開業してからはしばらく一人で黙々と勉強することが多かったのですが、最近では勉強会などに参加して他の鍼灸師の先生たちとも交流し、新しい知識を得るように努めています。自分1人では思いつかないような発想に触れられたりしてよい刺激となります。

現状に満足せずよりよい鍼灸術を提供できるよう精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
タグ:ごあいさつ
posted by 続木はり院 at 22:36| ごあいさつ